星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

私は元々保育士として

この仕事についた。

今ではPC仕事が中心になっている

1日10時間以上いじっている日も有る。

そんなにPC仕事ってあるのかってぐらい有る。

特に年末から続いている

小規模保育園関連が多い。

書式に打ち込むならまだ良い。

理由とか思いは

考えながらだから時間がかかる。

思った事が画面に表現されたら

どれだけ楽か・・・

変なこと考えて違う方向に行くのは

怖いけどねエロエロ

そんなこんなしてると

じょっしーが来る
1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・
「園長先生どこ行くの?」

「園長先生何食べるの?」

「誰と行くの?」

なんて探りを入れてくる。

答える

「鬼蔵にラーメン食べに!!」って・・・

こんなになる下
1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・
「ちゅれぇてけぇ~」ってなるWW

そんなこんなで

毎日遊んでいますWW

先週のサッカー大会の一部
1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・

1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・

1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・

そうそう

年長さ~ん

MR KINJOのKINJO5から

名護さくらまつりのお祭りステージ

JV出演依頼が来てますよ。

1月28日(日)19:00頃

やっちゃうか?
1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・

1にお仕事、2にお仕事、3.4もお仕事・・・
やっちゃおう!!

本日の曲

KINJO5-星のしずく保育園の園児と歌って踊ってみた!(前編)


おしいい後編に続く!!

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(その他)の記事
最後の出演でした。
最後の出演でした。(2019-03-22 14:40)

繋がりから保育へ
繋がりから保育へ(2019-03-12 12:26)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。