星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

市民のひろばに卒園児がWWW

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

新年度に入り

賑やかな保育園になっています。

昨年度卒園した子ども達が

市民のひろば(名護市広報誌)に掲載
市民のひろばに卒園児がWWW
北海道日本ハムファイターズより

名護市の子ども達へ

雪の寄贈があり

代表してうちの子ども達が参加しました。

沖縄では空から降ってくるのは

雨もしくは稀にあられぐらい。

沖縄なので仕方ないですが

本物の雪、空から降る雪を見せてあげたいな・・・

ね、滝川の中嶋社長!!

あと告知です。
市民のひろばに卒園児がWWW
4月21日(土)19時ごろ

大宜味村の白浜区で花火大会がありますよ。

区民12名の集落に

40年ぶりに赤ちゃんが生まれた事もあり

やんばるの有志でイベントを企画しました。

琉球爆弾’Sはよばれてません・・・

是非足を運んでみてください。

当日はてき屋も来るので食事しながらどうぞ!!

本日の曲

CHAI-N.E.O.


2018年一押しです。

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園外保育)の記事
週末大慌て・・・
週末大慌て・・・(2019-02-12 11:03)

普久川滝の危機
普久川滝の危機(2018-08-07 18:27)

パオパオった♪
パオパオった♪(2018-01-09 10:28)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。