星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

夏フェスタダイジェストWW

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

先週末の夏フェスタ

ダイジェストでUPします。

日時:平成28年8月13日(土)18:00~
場所:屋部親水公園

準備OK
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW

星のしずく保育園

第6回夏フェスタはじまるよ!!
夏フェスタダイジェストWW
司会の保護者上等!!

みんなでランランラン・みんなでルンルンルン
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW


園長あいさつ
夏フェスタダイジェストWW
極度の緊張をしておりました。

言いたかったことぶっ飛びですよ・・・

来賓あいさつ
夏フェスタダイジェストWW
名護市議会議員 比嘉忍さん

急遽2分前にあいさつの依頼WWW

忍さん失礼しました。

職員の設え

団扇にハートの印の方へ

プレゼント抽選会
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW

くじ引き&金魚すくい
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW

前座:琉球爆弾達
夏フェスタダイジェストWW

メインゲスト:Soul Camp
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
Soul Campさすがですよ

最後の曲「ビッグママ」

アンコールの「ビッグパパ」涙涙でした。

半蔵最高!!

保護者余興
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW

本日のメイン

子ども達の「リズム太鼓」
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
毎年のこと

子ども達の姿にウルウルです・・・

みんなかっこ良かったよWWW

サプライズ

ご協賛いただいた企業様のお力をお借りして
夏フェスタダイジェストWW
本物の打ち揚げ花火をさせていただきました。

タイミングが残念でしたが・・・

おまけ
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW
夏フェスタダイジェストWW

今回より

保育園を飛び出して地域の公園を借用

地域のお祭りとしてリニューアルです。

ご協賛やご支援をいただいた皆様に感謝

子ども達・保護者・地域の方々

皆さんが笑顔でした。

やってよかったWWW

来年もこの場所で!!


本日の曲

10-FEET x MAN WITH A MISSION - Super Stomper


夏フェスタ 京都大作戦に負けてないからね

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園行事)の記事
誕生日会&七五三
誕生日会&七五三(2022-11-15 12:38)

8月の弁当会
8月の弁当会(2022-08-29 10:12)

誕生日会・七夕会
誕生日会・七夕会(2022-07-21 17:01)

お知らせ
お知らせ(2022-06-21 17:46)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

やっと落ち着いた頃でしょうか?

本当にお疲れ様でした(^-^)

皆んなすっごいいぃ笑顔ですねっ(^-^)
皆んなの笑顔は、い〜さんの努力の賜物ですね(^-^)
私も見たかった・・・園児達・琉爆さん達・本格的な花火も
ナチブーカリナは、その場に居たら間違いなく感激の余り泣いてたはずwww
本番までの期間本当にお疲れ様でした(^-^)

来年こそは、参加したぃなぁ〜と思うカリナでしたwww

ゆっくり休んで下さいね‼︎(^-^)って言っても次なる企みを計画中ポィwwwカリナの妄想ですが(笑)

夏フェス大成功にかんぱ〜ぃ( ^ ^ )/□
Posted by 五郎丸 カリナ五郎丸 カリナ at 2016年08月17日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。