星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

宮里青年会の皆さん感謝

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

本日は旧盆のウークイの日

先祖の皆さんは

沢山クワッチー食べて

いろんな話して楽しい三日間を過ごして

黄泉に帰るんだろうなーWW

保育園ではカリーということで

宮里青年会にエイサーをしていただきました。
宮里青年会の皆さん感謝
宮里青年会の皆さん感謝
宮里青年会の皆さん感謝
宮里青年会の皆さん感謝
道ジュネーで見るのではなく

本物を保育園で見せたい思いです。

急な依頼にも快く受けていただき感謝です。

今日も遅くまでやるみたいですよ。

がんばってください!!

そうそう

同級生の娘が手踊りしてました。
宮里青年会の皆さん感謝
ねーねーになりました。

本日の曲

BEGIN -オジー自慢のオリオンビール


オリオンビール飲んだかなWW

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。