星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

勤労感謝職場訪問W

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

明日は勤労感謝の日

年中・年長児が

AEON名護店へ

普段見ることの出来ない

バックヤードも散策です。
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
いろいろなお店があって

沢山の方が働いている。

子ども達にとっては

テーマパークなんだよねWW

AEON名護店さん

いつもありがとうございます。

その他の子ども達は
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
勤労感謝職場訪問W
お弁当会でした。

そうそう

AEONが気になったので

ググッて見ました。

ラテン語で「永遠」でした。

永遠名護店・・・

AEONでいいと思います。

本日の曲

Dragon Ash -ROCK BAND


ROCK BAND

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園外保育)の記事
週末大慌て・・・
週末大慌て・・・(2019-02-12 11:03)

普久川滝の危機
普久川滝の危機(2018-08-07 18:27)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。