星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

保護者のお弁当には勝てません・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

今日は月一お弁当会

朝早く起きて作るお弁当。

保護者の皆さんの愛情と労力に

脱帽です。感謝。

いつも言いますが

保護者の皆さんの

愛情いっぱいのお弁当には

保育園の昼食では太刀打ちできません・・・

それでは行ってみよう!!

みんな大好きお弁当会WW
保護者のお弁当には勝てません・・・
保護者のお弁当には勝てません・・・
保護者のお弁当には勝てません・・・
あいにくの雨で予定変更のお散歩

みんな帰ってきてお弁当します

お弁当の様子
保護者のお弁当には勝てません・・・

保護者のお弁当には勝てません・・・

保護者のお弁当には勝てません・・・

保護者のお弁当には勝てません・・・

保護者のお弁当には勝てません・・・

保護者のお弁当には勝てません・・・

雨なので室内でお弁当しました。

おまけ

今期最高に笑ったお弁当
保護者のお弁当には勝てません・・・
面白いよねWWW

で職員のお弁当
保護者のお弁当には勝てません・・・
出勤前の作ったんだろうね

ある意味かわいいよねWW

あ~お腹すいた・・・


本日の曲

Mr. Big - Green Tinted Sixties Mind


懐かしいね

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。