星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

今日で本当のお別れです。

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

今日

当園NICOの主任の

四十九日の法要を終え

旅立っていきました。

まだ信じられない自分がいます。

でも前に歩かないといけない。

そう言い聞かせ今日を迎えました。

当園創設の準備段階から

苦楽を共にしてきました。

彼女に支えていただいたから

園長としていることができました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

生きる者はいつか命が尽きます。

それが早いか遅いかわかりません。

だからこそ

後悔のない人生を歩んでほしい

一瞬一瞬を大切にしてほしい。

今日このブログを閲覧されてる方へ

主任の高良へ最後の祈りをお願いします。

ありがとうございました。

本日の曲は

主任が好きな歌をUPします。

是非聞いてみてください。

本日の曲

ユニコーン -すばらしい日々



チョキパーニコニコ

いつも笑顔で

同じカテゴリー(その他)の記事
最後の出演でした。
最後の出演でした。(2019-03-22 14:40)

繋がりから保育へ
繋がりから保育へ(2019-03-12 12:26)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
この記事へのコメント
今日は、四十九日だったんですね

沢山の祈りを高良様へ

お会いした事ないけど泉様のブログで凄い素敵な方だったのが良く伝わりましたょ

初めて聞いたけどいぃ曲ですね

一瞬一瞬を大事にだね

悔いのない生き方しなきゃだわです

泉様・子供達の幸せsmileを高良様もカリナも願ってます
Posted by 五郎丸 カリナ五郎丸 カリナ at 2017年04月20日 00:18
私もまだ信じられないです。
四十九日だったんですね。空は繋がってるので、遠いけどこちらかも、祈ります✨
私は、知り合いがいなく心細い時に、あゆみ先生の笑顔にたくさん救われました
私も、前を向いて頑張りますね‼️✨
では、また~
Posted by Ruka mana at 2017年04月20日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。