星のしずく保育園夏フェスタダイジェスト!!

い~

2018年08月30日 19:29

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

夏フェスタが終わって1週間

全ての事柄がカブってしまい

今日に至りました。

準備OK



みんなの笑顔いっぱい
※ランダムに掲載しています。




















御菓子御殿の紅芋タルト君が司会


代表として挨拶させていただきました。
ド緊張・・・


みんなの様子












アクティビティー
金魚すくい





くじ引き



絵画





ゲストライブ
前座琉爆


具志堅ファミリー




保護者余興




飛び入り参加
琉球新報のりゅうちゃん


おおとり
星のしずくリズム太鼓






大花火



台風の影響で1週間延期になりました。

子ども達がリトミックで取り入れたリズム太鼓。

毎年夏フェスタを皮切りに1年間を通して活動します。

その1歩を台風で中止にさせたくない思いで

中止ではなく延期にさせていただきました。

急遽ゲスト変更で対応いただいた具志堅ファミリー様

ステージを設置いただいた朝日興業企画様

りゅうちゃんを手配いただいた琉球新報宮里販売店様

多くの方々の協力と

協賛企業様のご支援で無事終了することができました。

心より感謝申し上げます。

星のしずく保育園はこれからも

子ども達・保護者・職員と共に

より良い保育に邁進させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

追伸

当日ツアーを終えたSoul CampのDJコメスさんが

駆けつけていただきました。ありがとうございます。

来年こそ「星のしずく」の唄を聴いてみたいものです。


地域に感謝夏フェスタ 全てしゅうりょ~・・・

本日の曲

Weezer - Put Me Back Together


保育もこんなマッタリが良い



それでは
また

関連記事