昨日と本日と・・・

い~

2019年03月01日 12:42

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

昨日は

近くてなかなか行けない場所へ

保育園生活最後の卒園遠足です。

参加できる保護者と共に

楽しい時間を過ごしたようです。







保育園でのお弁当もこれで最後

保護者の皆さん

保育園での

お弁当ありがとうございました。

「美味しくなぁ~れ!!」って

愛情いっぱい感じるお弁当でした。


星のしずく保育園も8歳の誕生日を迎えました。



子ども達と職員から手作りのタペストリー

いただきました。ありがとう感謝。

今日は

2月3月の誕生会・ひなまつり

誕生会は33名の子ども達のお祝い







それぞれ1歳大きくなりました。

その後

ひなまつり

年中さんのリボン

春風イクさん・栄ちゃんの腹話術





腹話術に子ども達も引き込まれ

漫才を見ているようで笑っちゃったよWW

イクさん・栄ちゃんありがとうございました。

また遊びに来てね。

職員からハズキルーペ



湯飲みをいただきました。

ありがとうございました。感謝

そんな

昨日と本日でした。

そうそう

年長さんに出演依頼が来ました!!

JAまつりが最後と思ってましたが・・・

名護中央図書館20周年のオープニング

それも太鼓!!

日時:3月21日(木)春分の日 10:00

会場:名護市中央図書館

最後の最後です。

皆さんで応援お願いします。


本日の曲

りかりこ -もろダジャレ英単ゴー!


英会話行こうかな・・・



それでは
また

関連記事