星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

台風慣れしてるかもぉ~

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

週末台風

慣れちゃったかも・・・

ほら下
台風慣れしてるかもぉ~

ほら下
台風慣れしてるかもぉ~

ほら下
台風慣れしてるかもぉ~
対策も迷い無くできる

そう言えば

夏が始まる頃

デイゴがきれいに咲いてたな~

デイゴが咲くと台風来るって

言ってたような気がする

うちのおばさんが・・・

いただき物
台風慣れしてるかもぉ~
ご当地コーラーって

北海道滝川より
台風慣れしてるかもぉ~
ありがとうございます。

本日の曲

Every breath you take / I’ll be missing you


ドイツの高校生ってドイツ人が言ってたよ!!

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。