星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

涙・涙の卒園式

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

第8回星のしずく保育園卒園式

30名の子ども達が巣立っていきました。

練習当初から

担当保育士の想いが伝わり

目頭が熱くなる式典でした。

ダイジェストで掲載します。

涙・涙の卒園式

涙・涙の卒園式

涙・涙の卒園式

涙・涙の卒園式
 みんなで撮った写真が下
涙・涙の卒園式
ケーキになりましたWWW

開園して8年

その当時から保育園へ入園し

今回で兄弟全員が卒園する家庭もあります。

入園当初つたない私達と共に

子育て出来た事に感謝・感謝です。

なによりも

星のしずく保育園を選んでいただいたことに

感謝の気持ちで一杯です。

今日このあと

保護者との懇親会がありますが

いつもなら顔を出しませんが
※保育士への配慮上です。

今回は、おいしいお酒を頂に

保護者と杯を交わしに行こうと思います。

本日の曲

山本彩 -365日の紙飛行機


みんなで飛ばした紙飛行機

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園行事)の記事
誕生日会&七五三
誕生日会&七五三(2022-11-15 12:38)

8月の弁当会
8月の弁当会(2022-08-29 10:12)

誕生日会・七夕会
誕生日会・七夕会(2022-07-21 17:01)

お知らせ
お知らせ(2022-06-21 17:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。