星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

今年度最後のお弁当会

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

昨日は平成30年度最後のお弁当会になりました。

卒園児は保育園生活最後のお弁当です。

今月末で閉館する博物館見学と合わせて

行ってきました。
今年度最後のお弁当会
ローカル博物館では最高の展示がされています。

新博物館は大中にて2022年開館予定です。

引き続きお弁当の様子です。
今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会

今年度最後のお弁当会
保護者の皆さんへ

毎月早起きしてお弁当を作っていただき

ありがとうございました。

子ども達は保護者の作るお弁当が大好きです。

保育園の昼食も努力してますが

保護者の「おいしくなぁ~れ」の

愛情いっぱいお弁当以上にはなりません。

私も保育園へ通う娘がいました。

たまに、お弁当を作っていましたが

なにせ男の作るお弁当です

要領が悪いのはもちろんの事

5時頃からガチャガチャやって

味くーたーだったりしてWWW[

あふぁかったりWWW

レンジでチンもありました・・・

でも「おいしくなぁ~れ!!」ってやってました。

それが無い今

寂しいものです・・・

卒園児の保護者の皆さんへ

最後のお弁当お疲れ様でした。

皆さんの愛情いっぱいのお弁当

いつも美味しく拝見していました。

本当にありがとうございました。


本日の曲

スキマスイッチ -ボクノート


初めて卒園式を担当したときの退場曲です。

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園外保育)の記事
週末大慌て・・・
週末大慌て・・・(2019-02-12 11:03)

普久川滝の危機
普久川滝の危機(2018-08-07 18:27)

パオパオった♪
パオパオった♪(2018-01-09 10:28)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。