星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆



皆さんこんにちは!


星のしずく保育園のブログへようこそ(^^♪


先週19日(土)に第10回 星のしずく保育園 『秋なのに夏フェスタ』を


開催いたしました。


8月開催の予定がコロナ禍で延期となり11月になりましたが、


昼間は天気がよく秋と思えないほど暑く、夕方は日が落ちるのが早く、


夜には少し肌寒いといった、夏とは違った雰囲気で



秋のフェスタを楽しむことができたと思います☺



子ども達の可愛らしい踊りや迫力のある和太鼓、保護者余興、ゲストによるミニコンサート



多くの方々との協力と、協賛企業の皆様のおかげで無事終える事ができました。



ありがとうございました。

第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆


第10回 星のしずく保育園  ☆夏フェスタ☆





同じカテゴリー(園行事)の記事
誕生日会&七五三
誕生日会&七五三(2022-11-15 12:38)

8月の弁当会
8月の弁当会(2022-08-29 10:12)

誕生日会・七夕会
誕生日会・七夕会(2022-07-21 17:01)

お知らせ
お知らせ(2022-06-21 17:46)

お弁当会
お弁当会(2022-04-22 17:31)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。