星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

繋がりから保育へ

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

毎年この時期に友好都市滝川市より

雪が送られてきます。

地域団体の活動で繋がった

中嶋さんから子ども達へ贈り物。

本当なら空から降ってくる雪を

見せたいが

そういう訳にはいかないので

雪を送っていただいている。

昨日、雪遊びをしました。

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ

繋がりから保育へ
いつもなら一瞬で無くなる雪

流石に昨日は気温が低く

溶けることなく遊べたみたいです。

中嶋さん

いつもありがとうございます。感謝


本日の曲

ジュディマリ -KYOTO



チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(その他)の記事
最後の出演でした。
最後の出演でした。(2019-03-22 14:40)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。