星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

最後の出演でした。

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

昨日の春分の日

名護市中央図書館の会館20周年式典に

年長さんの太鼓の出演依頼がありました。

保育園生活最後の太鼓

リトミックの一環として始めた太鼓

ありがたく出演いたしました。
最後の出演でした。

最後の出演でした。
多くの保護者応援団

保育士応援団が参加

みんなの見守る中

最高な演舞をしてくれました。

もうこれで最後

この子達と太鼓や舞台に携わることは

これから先もない・・・

そう思うと目頭が・・・

最後の出演でした。

最後の出演でした。

明日は卒園式

その内容は後日です。


本日の局

登美丘高校ダンス部 -バブリーダンス


太鼓ダンシングヒーロー

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(その他)の記事
繋がりから保育へ
繋がりから保育へ(2019-03-12 12:26)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。