星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

名護を繋ぐ事 大切なこと

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

オリンピック・パラリンピックが

終わりましたね。

2020年には東京ですね。

あと4年

実は2020年は名護市制50年になります。

そこでです。

名護大綱引きを開催しようと

名護の有志が夜な夜な会議をかさねています。

なぜ綱引きなのか・・・

それは今は教えられないですが

子ども達が自信をもって

「名護人」を語れるようになってほしい。
名護を繋ぐ事 大切なこと
名護を繋ぐ事 大切なこと
名護を繋ぐ事 大切なこと
名護を繋ぐ事 大切なこと
という思いもあります。

2020年を目標に

2018年にプレ綱引きをやりますよ!!

55区繋ぐ綱引き!!

楽しみWWW


本日の曲

The Verve - Bittersweet Symphony


名曲ISシンプル

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。