星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

明日は別れの時・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

いよいよ明日か・・・

星のしずく設立当時

0歳で入園した子ども達の卒園。

言ってみたら星のしずくと共に

育ってきた子ども達の卒園式です。

それに先立ち

明日退職する職員の

送別を子ども達と行いました。

明日は別れの時・・・

明日は別れの時・・・

明日は別れの時・・・
内地の企業で勤めるようです。

ん~内地か・・・

15年居たけど・・・

どこと無く落ち着かなかったなWW

いったんは違う畑で働くのも良いと思います。

是非頑張ってほしいものです。

そうそう

卒園式を迎えるに当たり

保護者の皆さんで
明日は別れの時・・・

コサージュ作り
明日は別れの時・・・
TSUBOMIさん毎年ありがとうございます。

さっ

森友学園と兵庫の認定取消こども園・・・

氷山の一角なんだろうな・・・

次回!!

本日の曲

Katy Perry - Firework


出来るようになる事です。

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。