星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

尊敬長上

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

来週月曜日は敬老の日

おじい・おばあに感謝する日

保育園で敬老の日です。
尊敬長上

子ども達はおじい・おばあが大好きWW
尊敬長上

尊敬長上

今回はみんなでヒラヤチー作り
尊敬長上

尊敬長上

尊敬長上

尊敬長上

尊敬長上
ほとんどおじい・おばあ作WW

おじい・おばあもみんなのことが大好きWW

できあがったら

昼食
尊敬長上
みんなで作ったからおいしいね。

お米は年長さんが植えたお米です。
一応玄米です。

おじい・おばあ参加ありがとうございます。

今日は子ども達をいっぱい目に入れてくださいね。

今度は運動会の

「だるまさんが転んだ」で会いましょう。

本日の曲

Foo Fighters-Learn to Fly


みんなでやるとテンションあがります。

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園行事)の記事
誕生日会&七五三
誕生日会&七五三(2022-11-15 12:38)

8月の弁当会
8月の弁当会(2022-08-29 10:12)

誕生日会・七夕会
誕生日会・七夕会(2022-07-21 17:01)

お知らせ
お知らせ(2022-06-21 17:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。