星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

11月を振り返るね・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

ブログUPがなかなかできず・・・

11月の行事をUPします。

勤労感謝の日で

中央図書館へ
11月を振り返るね・・・
図書館の皆さんのお仕事を見てきました。

公共のサービスで

子ども達が一番お世話になっている図書館

11月を振り返るね・・・
いつもありがとうございます。

その後NICOでお弁当会
11月を振り返るね・・・

クリスマス点灯式
11月を振り返るね・・・
クリスマスの由来から

11月を振り返るね・・・
飾りつけへ

11月を振り返るね・・・

11月を振り返るね・・・
サンタさんがプレゼント持って

来てくれますよ~に!!

本日の曲

Led Zeppelin - Rock and Roll


LIVEバージョンいまいち・・・

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(通常保育)の記事
面白だらけな本日!!
面白だらけな本日!!(2019-02-22 18:16)

滝川リンゴ発信!!
滝川リンゴ発信!!(2018-11-21 13:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。