星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

今日がクリスマスなんだよね?

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

今日がクリスマス

昨日はイブでサンタさんが

プレゼントもって来る日。

当たってるかな・・・

子ども達は何を貰えたかな?

子ども達からいろいろな

報告を受けましたWW

保育園では

先日大人買いしたTHIS
今日がクリスマスなんだよね?
を子ども達に!!って

午後に

先日やったパーティーの余興を
今日がクリスマスなんだよね?

今日がクリスマスなんだよね?

今日がクリスマスなんだよね?
みんなで踊りました。

私はTHIS
今日がクリスマスなんだよね?
いただきました。

サンタさん感謝

そうそう先週末の園内研修

ハッピーカラーアニーさん講座最終章
今日がクリスマスなんだよね?

今日がクリスマスなんだよね?

今日がクリスマスなんだよね?
自分の中にある色を知りました。

本日の曲

Oasis - Whatever


オアシスいかがですか

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(その他)の記事
最後の出演でした。
最後の出演でした。(2019-03-22 14:40)

繋がりから保育へ
繋がりから保育へ(2019-03-12 12:26)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
この記事へのコメント
サンタ来てないけど‼︎(笑)

飴ちゃん私も欲しい‼︎(笑)

飴ちゃんの後ろにかわいい花があるねっ‼︎(爆笑)

まだまだ待ってますょ〜サンタさんがプレゼント持ってくるの‼︎(笑)

来年は、星のしずくさんのサンタ役しなきゃだわ(笑)

くれぐれも体調なは、気をつけて下さいよ‼︎頑張れ泉様
Posted by 五郎丸 カリナ五郎丸 カリナ at 2017年12月27日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。