星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

遠く・遠く・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

うちの職員が茨城県古河市に嫁いでいった・・・

当園が開園し2年目に入社

ネガティブ傾向な職員だったが

一つ一つの山を越え育ってくれました。
遠く・遠く・・・

遠く・遠く・・・

遠く・遠く・・・
目の前の事から逃げることなく

頑張ってくれました。
遠く・遠く・・・

遠く・遠く・・・

遠く・遠く・・・
一緒に仕事ができて感謝です。

ありがとうございました。

先月末

茨城古河市の結婚式へ

朝9時名護出発!!

古河市到着6時!!

翌日結婚式へ

遠く・遠く・・・

完全にアウェー

遠く・遠く・・・
100分の7沖縄人・・・

もちろん来賓あいさつもした。

内地の結婚式で
遠く・遠く・・・

うちの職員が嫁ぐので

変な事できない・・・

遠く・遠く・・・

遠く・遠く・・・
完璧に内地のノリ(汗)

遠く・遠く・・・
ニービチ、グスージサビラ!!

ワォ!!
遠く・遠く・・・
姑に新居のカギをあげよった・・・

毎日洗濯物・掃除されてたらよ・・・

こわぁ~い・・・

そんな結婚式でした。

二人三脚で頑張ってね

おめでとうございます。

本日の曲

Coldplay - Life in technicolor


たまには

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(その他)の記事
最後の出演でした。
最後の出演でした。(2019-03-22 14:40)

繋がりから保育へ
繋がりから保育へ(2019-03-12 12:26)

あれから8年・・・
あれから8年・・・(2019-03-11 13:41)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。