星のしずく保育園&NICO

小規模保育園みなとは、沖縄県名護市にあるモンテッソーリ教育を取り入れた保育園。
『キラキラ輝く子ども達 笑顔いっぱい・元気いっぱい 地域から愛される保育園』です         

週末大慌て・・・

こんにちは
星のしずく保育園ブログへ
ようこそ!!

週末から昨日にかけて

大慌て・・・

那覇市園長会へ

師が講演するのでお手伝いです。
週末大慌て・・・

週末大慌て・・・
120名の方々が参加し

子どもの成長を考える会となりました。

その足で

友人の保育園研修へ
週末大慌て・・・

週末大慌て・・・

週末大慌て・・・
みちしお保育園・カフー美里保育園には

両園の園長先生には

いろいろとお世話になっています。

いつもありがとうございます。感謝

翌日

JAファーマーズまつりへ
週末大慌て・・・
シューベルト本人はいませんが

シークヮーサーの歌で参加

その後

アンパンマンショーへ
週末大慌て・・・
アンパンマンは撮影禁止なので

踊っている子ども達のみ

翌日研修で

講演
週末大慌て・・・

週末大慌て・・・

その後

友人のお店「絆道」で懇親
週末大慌て・・・

翌日

琉球新報新一年生の集いで

りゅうちゃん体操参加
週末大慌て・・・

週末大慌て・・・

企画いただいた金城さんに感謝
週末大慌て・・・
年長さんが公に出演するのは

これが最後になるのかなぁ~

全てを振り返り

子ども達の成長に

目頭が熱くなったよ・・・

今週も何かあるはずね・・・


本日の曲

BOOM BOOM SATELLITES - STAY


こんな感じ

チョキパーニコニコ

それでは
また

同じカテゴリー(園外保育)の記事
普久川滝の危機
普久川滝の危機(2018-08-07 18:27)

パオパオった♪
パオパオった♪(2018-01-09 10:28)


 
この記事へのコメント
宮城泉先&ゆうすけ先生。先日は、大変お世話になりました。今回の機会を通して、我々法人もこれからの子どもたちのために、すべての人々のために、喜びの種をまいていけるよう、日々精進していきます。どうぞ、今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします、いつもありがとうございます^_^
Posted by Morito Gibo at 2019年02月12日 18:54
morito giboさんへ
先週末はお疲れ様でした。
こちらこそ大変お世話になりました。
指導というより、私が学んだ(まねた)事を発信しているだけです。
これからも一緒に真似ていこうね!!
BBQもしたいなWWW

いつもありがとうございます。感謝
Posted by い~い~ at 2019年02月13日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。